熟成まるごと黒にんにく 効果 [効果]



詳細はこちら

・ポリフェノール・アミノ酸がたっぷり。プルーンのような美味しい黒にんにく

青森県産の最高級ブランドである、福地ホワイト六片種を使用。

中国産と比べても粒が大きく、有機農法なので安全・安心。

特許製法により熟成・発酵させることで、栄養素をアップさせ、美味しく、胃に優しく、臭わない黒にんにくが出来あがりました。

健康維持のために、毎日継続して食べ頂くことで、より効果を実感することが出来ます。

ぜひ継続して食べてみて下さい。

・アメリカ国立ガン研究所が認めたガンの予防栄養価

1990年、アメリカ国立がん研究所が発表した、デザイナーフーズ計画。

これはアメリカ人の食習慣を改善するため、研究データに基づき、重要度の高い食材をリスト化したもの。

その中で、ニンニクはもっとも予防栄養価の高い食品のトップになっています。

・生ニンニクと比べて段違いのパワー

黒にんにくは生ニンニクと比べると、アミノ酸は約2.3倍。

ポリフェノールは約7.5倍。
(赤ワインの13倍)

・臭いの心配ありません

特許製法により、臭いを気にせず食べられます。

詳細はこちら

熟成まるごと黒にんにく効果。青森県産最高級ブランド福地ホワイト六片種を特許製法で熟成発酵。栄養素アップ、美味しく胃に優しく臭わない 口コミ 評判 の情報を公開するブログです。


ヘルシーワン クロム 効果

びっくりグルコサミン 効果

VCOサプリメント 効能






共通テーマ:健康
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。